2011年10月12日

バックパック

10日位トルコに旅行に行こうと思うのですが、
キャリーバックや置き引きなどの問題があるため、
バックパックを購入しようと思います。
キャリーケースは荷物を引いて移動出来る利点がありますが、手から離れる時間も多い為
海外では特に気をつけなければいけないと聞いたことがあります。
しかも今回は一人で旅行に行く為、出来るだけ荷物は自分の身から離さずにいたいと思います。

バックパックスは必ず自分の体にぴったりフィットするものを選ばなくてはいけません。

今私が候補に挙げているのは、カリマーグレゴリーミレーグラナイトギアのどれにするかです。



Posted by jitenshas at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。